SSブログ

2023/1/1 初ラン [自転車練習]

あけましておめでとうございます。

2023年はなんとしても富士ヒルゴールドを取りたいと思います。

昨日はゆく年くる年を見てから就寝。

今日は朝から3世代で大龍寺へ初詣なのでライドはなし。

とはいえ、全く運動しないのもなんなので、

昨日の続きでランをすることにした。

10kmを目安にしてこみこみ1時間ぐらいかな。

チャリの1時間はあっという間なので時間効率は悪くない。

Zwiftできればそうでもないんだけど、まだ家族寝てるしな・・

ということで、今日はウォームアップをしてから出発。

昨日久々に走ったせいか脚が重い。

まぁ、そらそうだよな。

焦らず脚が動くペースで走る。

和田島の海岸線を走るが初日の出がきれい。

眉山まで見に行く必要なかったな(;´∀`)

16725713489770.jpg

後半に連れてだんだん脚が回るようになってきたので、

大体昨日と同じ感じになるように走った。

4分37秒。この脚の疲れでこのペースなので、

慣れてくればもうちょい速く走れるかも。

まぁ、やらんけどな・・明日から旅行なので、しばらくチャリも乗れない。

朝はランやな。

sketch-1672571044189.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。