SSブログ

2023/1/3 ジム+ランニング [自転車練習]

昨日から家族旅行で神戸へ来ている。

チャリ持ってきてもまともに乗れそうにないので、

今回はパス。

ただ、休むだけだと劣化するだけなので、

予めジムが無いか調べておいた。

エニタイムフィットネスが三ノ宮にあるのを発見。

全国チェーンはこういう時便利やな。

追加費用無しで入れる。

いつものメニューをちょい重くして完了。

ただハックスクワットマシンがなかったな。

オープン時期が前なのか、近所のが色々充実してた。

16727034492521.jpg

筋トレの後はカロリー消費兼ねてラン。

神戸市が案内してる、貿易センターからHAT神戸のコース。

中々いい感じに整備されてる道で確かに走りやすかった。

5kmだから2週ぐらいしたかったけど、

筋トレが効いててしんどいので、1週+2kmで7km走って終了。中々いい運動になったけど、そろそろチャリに乗りたくなってきたな。
16727034491970.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023/1/1 初ラン2023/1/12 Zwift Road.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。