SSブログ

2023/1/15 Zwift Bペーサー100km [自転車練習]

土曜日が雨だったんだが、朝からローラーやりたかったけど、

家族が寝てるんで、だめだった。

冬だから余計に起床が遅い(;´∀`)

流石にこれでは今後も外に出ないと朝練が出来ないので、

隣の物置にローラーを引っ越す事にした。

エアコンが無いのが弱点だが、冬は問題ないはず。

物置と言っても屋内でスペースはあるので、快適さは違いがない。

音は家に伝わらないので、いつでもZwiftできる環境が出来た。

早速今日は朝から天気が悪いのでローラー。

長めのペース走。

100kmを目安にして3.3倍Bペーサー。volcanoのコースなので、なんか度々踏み込むシーンが多く、グラフがギザギザに。。

まあ、いいペースで乗り込めた。でも、2時間半だとちょい短かったかな。次は準備できてるので、もうちょい早めに乗れるはず。

あとはオーバーホールに出してたO2 vamが元気に帰ってきた。

やっぱり自分のバイクはいい感じやなあ。

バーテープを真っ黒から少し差し色を入れた。色が統一されていい感じ。

16737775099890.jpg

16737448078730.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023/1/13 Zwift - Gr..2023/1/17 Zwift - Gr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。