SSブログ

2023/1/31 Zwift - Group Ride: Tour de Zwift 2023 | Stage 7 | Ride, Long on Chasing the Sun in Makuri Islands [自転車練習]

昨日はたまーにあるメチャクチャ眠い日。。

ローラーをする気になれず、21時には寝てしまった。

これって何なんだろう。よく眠れるので、単に睡眠不足か?

今日は少し残業があったけど、1時間ぐらいなら乗れそう。

TdZの次のステージにチャレンジ。35km、300upぐらいなので、スピード勝負になりそう。

案の定、早々にアタックかかり、おいていかれる。

400W出してもギリギリなので、絶対パワーの低い自分には辛い。

第2グループに混ざって走ると、まあまあ脚が合うメンバーだったのでちょうどいい感じに乗れた。

もうちょいパワーアップしないと、平坦は無理やな(;´∀`)

ヒルクライムが本命とはいえ、レースで戦える様になるとヒルクライムも早くなれる気がする。SSTとかのほうが効果はあるんかもしれんけど。

16751661041570.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023/1/28-29 Zwift L..2023/2/11 眉山x3本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。