SSブログ

2023/1/17 Zwift - Group Ride: Tour de Zwift 2023 | Stage 3 | Ride, Long on La Reine in France [自転車練習]

昨日やろうと思っていたTdZの3ステージ。

結構長い残業になってしまって久々のフルレスト。。

まあ、たまには身体を休めてもいいのかもしれない。

そのおかげか?ガーミンの睡眠スコアも90点で、調子良かった。

今日は仕事を全開でやって、さっさと帰宅。

予定通り、La Reineにトライ。

Ven topじゃないんやな。こっちだとMont Ventouxの途中でゴールだし、何か最後まで行ってもVentoux KOMのセグメントにならなかった気がする。

なので、ゴールしたらやめることにした。

フルレストしてるし、何か身体の調子が良さそう。

この前のAlpeが255Wだったので、今日は260Wで行こうと決めた。

レースが始まってもヒルクライムだからかスタートダッシュが緩い。

いい感じで山のセグメントまで流れていき、ヒルクライム突入。

ドラフティングも関係ないし、予定通り260Wぐらいで追われた。

今、結構いい感じかもしれない。

日曜のペース走と筋トレ、後は40-50分ぐらいのSST走のバランスがいいお陰かな。

16739572814890.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023/1/15 Zwift Bペーサ..2023/1/19 carson +2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。