SSブログ

2023/1/23 Bぺーサー3時間x2日 [自転車練習]

土日、午前中の予定は特に決まっていないので、

自転車に乗ることができる。

ただ、どうも寒すぎると、血行が悪くなって、パフォーマンスが落ちる。

なんとなく体がついてこないというか。歳かな。

防寒はしてるけど、末端はやっぱり冷える。

ということで、体に良くないし、なんとなくやる気が出ないので、

土日はぺーサーと合わせて長く走ることに。

両方とも3時間、距離で125-6km、実走とかでも100km分ぐらいかな。

一回も止まらず、休まずで走り続けられるのは

非常にいい感じのL2走になってる気がする。

冬場、寒いときは日の出も遅いし、いつでもローラーができるようになったので、ローラー中心でもいいかなぁ。

朝にインターバルやると心拍が上がりすぎることがあるので、

L2、乗り込み中心で。

これはこれで、いいトレーニングになるように思う。

16743507987340.jpg16742631470370.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023/1/19 carson +22023/1/24 Zwift - Gr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。