SSブログ

2022/12/24 Zwift carson+2 [自転車練習]

朝起きたら外は真っ白。

道はカチカチ。

こんなんでロード乗ったら死んでしまう。

ということで、今日は天気はいいものの外出は控える。

今日はクリスマスイブということで、

予約をしておいたケーキを取りに行き、嫁の実家で食べる。

重いケーキだが、ローラー前だとちょうどいいカロリー摂取。

で、夕方は車のディーラーで洗車。

年末のガソスタ洗車は死ぬほど混むからな。。

ケーキが重かったので、夜は軽めでフィニッシュ。

ローラーをすることに。

何しようかなと思ったけど、明日は外でようやくレンタルホイールの乗り比べを出来そうなので、vo2系はやめてcarson。

FTP上げしたばかりだけど、まあ、carsonはできるわ。

続ければまた心拍が落ちてくるはず。

マッサージとストレッチして、サンタのプレゼント仕込んで終了。

明日は明るくなったら眉山へいこう。

車を駐車場にデポしてホイール比較。

クリスマスにやることではないな(笑)

sketch-1671883283097.png

55mmは合計2232g。
16718875403982.jpg
16718875404473.jpg
35mmは2095g。
16718875313500.jpg
16718875314471.jpg

ギア比は揃ってる。さあ、違いがわかるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。