SSブログ

2022/10/12 Fizik tempo artica GTX [グッズ]

寒い冬が来る中、上は大体準備出来てるが、
足元が毎年カチカチに冷えるので何とかならんかと検討中。

シューズカバーの二重履きとか、カイロ入れたりとか、
色々やったけど、イマイチ。。
ネットを見ていたら、ウインターシューズなるものがあるらしい。
多少重くなるみたいだが、しもやけになるよりまし。
足に合うFizikからも出てるみたいだけど、
メーカー欠品が多い。
よく見ると新型が出たところ?の様だ。
たまたま今月誕生日クーポンをFizikがくれてたので、公式でオーダーしてみた。Express delveryなので、速いはず。まあ、まだ温度的に急がないけど。
温かそうなので、防風性能含めて期待やな。シューズカバー要らなくなればいいけど。


 chrome_screenshot_1665583871131.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/10/12 Zwift SST..2022/10/13 Zwift car.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。