SSブログ

2022/6/19 大川原高原 [自転車練習]

朝から天気がいい。
しかし、体調が悪い。何か外へ行かずに二度寝したほうがいいんではと思うレベル。
何か心拍が上がらないんだよな。

どう考えてもTTは無理なので、大川原には行くけどのんびり行くことにした。
新しいタイヤのPower cupはシーラントが馴染んだのかすっかり空気抜けが緩くなり、使えるレベルになった。
最初はやたらめったら抜けたので不良品かと思ったけど、どうやらホイールシェイクが効いたようだ。

大川原では出力上げずに行くつもりだったが、勝手に上がる。とりあえず登り返しまではまあまあのペースだったけど、思ったとおり、全然かからないし、しんどい。富士ヒル以後筋肉溶けたんやろうか?
とりあえずDNFしそうになったけど、最後までは行こうと思い、ほうほうの体で登りきった。
45分半とかかなり悪いな。
タイヤのせいではない。
何となく今が最悪で、これから上がっていく感覚はあるので、腐らず乗るしかないだろう。
もうちょいしたらインターバルも再開やな。
大川原のあじさいは来週か再来週がピークっぽいな。

帰宅後、、
リアのディスクブレーキパッドが摩耗していたので交換する。在庫が市場から蒸発しているので、予備を買ってある。
しかし、いつまでパッドの在庫薄が続くんだろか。
コロナも終息気味なのに。

16556365973130.jpg16556365973781.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。