SSブログ

2022/6/21 Zwift carson+2 [自転車練習]

昨日は月曜、恒例のレスト日。
今日は超久々にSST系のメニュー。
carson+2。

メニューの強度自体は大したことないんだけど、最近は不調なので、普通に乗りこなせるのか不安。
200W超えたら何かしんどいし。

とはいえ、乗らないと弱くなるばかり。SST系でしばらくは慣らしていく。
何か初めてみると、そんなにしんどくならない。
最初の240Wx5分はいい感じにウォームアップになる。何かいつもぐらいに乗れるようになってる。
255W、260Wもそんなにしんどくなく完遂出来た。

言いたくないけど、富士ヒル、調子の谷で突入したんだろうか。。
というか、多分疲労疲労と気にしすぎて弱ってそのまま突入したような雰囲気だ。特に心肺が弱った気が。。

石鎚山では同じミスをしないようにしないと。
TSSはきっちりキープしていこ。

1655812560149.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。