SSブログ

2022/5/30 レスト+富士ヒル駐車場予約 [自転車練習]

今日はレスト。
昨日の整体が効いたのかやたら脚が筋肉痛。
実際筋肉痛出ますよと言われてたので、こんなもんか。
けど、脚の疲労感は少なく、いい感じな気がする。

今週は最後の調整で、L5を1回、FTP走60分とのこと。頑張ろう。
練習と整体を今週は繰り返して、最後は日曜に大川原で締めようかな。

今日は富士ヒルの駐車場申し込み日。
チェックしてたが、昼頃には全然繋がらず。
広い駐車場は空いてたけど、何か車の確認と整理でめっちゃ混みそうな気がしたので、小さい駐車場にした。
少し遠いが、ウォームアップにもいいやろ。
多分、会場まで、軽い上りだし。

今回は久々の飛行機輪行。
羽田でレンタカー借りて山梨まで行く予定。
バスや電車はコロナ絡みでどうなってるかわからんからなあ。。
Screenshot_20220530-214245904 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。