SSブログ

2022/5/31 Zwift Rattlesnake [自転車練習]

富士ヒルの準備はほぼ出来た。
後はしばらくインターバルやってなかったせいで落ちたと思われる心拍系を中心に戻していく。

あんまり脚を酷使せずにケイデンスで稼ぐ。
と言うことで、脚へのダメージが少ないRattlesnake を選択。やはり久々と云うこともあって心拍も脚も少し鈍い。187bpmまでしか上がらんかった。
まあ、喝入れには丁度いいかな。
明日は整体にまた行って、明後日は1時間のFTP走をやる予定。FTP60分なんて持つかなあ?Ven-top辺りがあると丁度よいんだけどなあ。
Franceは土曜日かぁ。実走したいんだけどなあ。

1653996800670.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。