SSブログ

2022/4/29 Zwift SST(Med) [自転車練習]

ゴールデンウィーク開始。
だけど、1日目は旅行の準備や実家の手伝いなどがある為バタバタと過ごす。
旅行先には自転車を持っていくので、
ローラーにくくってあるIntensoのメンテナンス。
ついでにしばらくやってなかったのでチェーンも交換。105チェーンならそんなに高くない。

しかし、ホイールは中々重たいなあ。
鉄下駄ホイールだから、今のO2のものとは比べものにならない重量感。

実際走るとどう感じるんやろな。

さて、大体やりたいことは終わって、
夜は洗濯物をコインランドリーに持っていくので、
夕方に休み前の最後のワークアウト。
ここからは基本レストかゆるぽただ。

最後はSST(Med)。
昨日フルレストかつあんまり寝られなかったので、
心拍がグイグイ上がる。
まあ、垂れるほどのしんどさでは無かったので、
普通にやり切れたが、やっぱり日々の積み重ねは大事やな。

でも、ここから数日は家族と過ごすので、休み優先。
レスト週に持ってこいと言うことで。

1651224558903.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。