SSブログ

2022/4/26 Zwift TT Efforts [自転車練習]

昨日、レスト日だったが、
睡眠時間が短かったか、睡眠の質がかなり悪くて、
とにかく1日疲れが抜けず、何をやっても眠いと言う状態が続き、夕食摂ったら力尽きた。
あそこまでしんどかったのは徹夜明けの時とか以来な気が。。
別に寝たのは遅くなかったのに。

反動で8時半に寝たのに5時半まで起きなかった。
お陰で今日は体調よく、仕事もいい感じにこなせた。
何か、昨日の様な体調で仕事に行っても役に立たんな。
そういう状態をプレゼンティーズムとか言う様になってるらしい。次から次へと妙な単語を作るなあ。
まあ、タダの体調不良というよりは病気っぽいからなあ。

ホントは今週レスト週の支指示をコーチからは受けてるんだけど、ゴールデンウィークはまともにトレーニングは出来そうにないので、今週はトレーニングして、レスト週は来週にずらす事にした。
オーバートレーニングになったらやばいので、ちょっと強度は落とそうと思う。

今日は体調戻ったため、Gorbyの週だが、上記の事情があるのでTT Effortsに。
と言っても、292Wを6分とかなので、結構しんどい。
結構心拍がガッツリ上がったので、
体調は回復途中の様だ。
無理しないでおこう。


1650974566117.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。