SSブログ

2022/4/24 Zwift ほぼL3走 [自転車練習]

朝から雨が降ってるけど、
今日は天気予報通りなので、特に問題ない。
しかも、少し仕事を持ち帰っているので、
皆が寝てるうちにこなす。この週末はやる事盛りだくさんで忙しかったな。

で、サクッと終わらせたあとは、
Zwiftで使ってるIntensoのタイヤを交換。
来週からのゴールデンウィークではサイクリングに出かけるが、Intensoを使用予定。
しかし、鉄下駄ホイールにVIttoria Zaffiroでは心許ないので、余ってたSchwalbe Pro oneを装着。TLEタイヤだが、チューブドとしても使える。
クリンチャーって、タイヤ交換簡単やな。。
ビード上げいらんし。

部屋の片付けをした後昼飯。
今日は気が向いて一徹のラーメンを食べに行った。
オープンしたての時に一度行ったきりやな。

何となく唐揚げ食べたかったので、唐揚げ定食。
まあ、唐揚げの量は多くないだろうと思ったら何とフルサイズ5個。プラスハーフラーメンとご飯山盛り。
これは。。ヒルクライマーとして非ざるべき食事内容やな。。いくら食べても太らんとはいえこれは
(;´∀`)

まあ、運動すれば大丈夫だろうと言うことで完食。。これで880円はコスパ良すぎる。
1650791858420.jpg
が流石にこれでローラーしないとエライことになりそうなので、晩飯食ったあとL2走。
何かL3下限ぐらいならL2やってるのとそんなに変わらない感じになってるので、上げ気味で乗った。
唐揚げパワーか、遅筋が発達してきてるのか。。

少なくとも臀筋とハムストリングスをかなり意識しながら乗ってるのは確かだ。
後は効率の良いペダリング。
長く、疲れにくい脚を作って行きたい。

しかし、唐揚げ。。

1650802088679.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。