SSブログ

2022/4/20 熊谷L2走 [自転車練習]

今日は仕事の関係で19:00からやる事がある。
ただ、通常の仕事は17時半には終わったので、スキマ時間を使ってL2走をする事にした。ただ、レーパンに履き替える時間もないので、普通のズボンでライドになったが。。

でないと帰宅後は遅くなって出来ないからなあ。
鶴林寺に登ろうかなと思ったが、そこまでの時間的余裕はない。
と言うことで、鶴林寺の入り口から引き返して、熊谷経由で会社に戻るルートを選択。
ちょうど1時間ぐらいだろう。

舗装が良くて、信号が無いので、北岸ルートはL2走には持ってこい。南岸は道が悪くて狭いのであかんけどな。

ボチボチと乗って熊谷の峠に来たが今日はアタックは無し。ただ、斜度があるので、よほど力を抜かないと勝手にパワーが上がる。300Wとか出てしまう。何とか自制をしつつ、登り切る。

下りを終えると、ふと横に並んでくるローディーが。普段ソロライドばかりなので、並走慣れてないが、かなり速そう。
少し会話をしつつ平坦ではL2走をしてるのもあり、後ろにつかせて頂く。
脚、ふくらはぎの付き方がすごいわ。
後、鮮やかなハンドサインに助けられた。こういうのは人と走らないと見につかないマナーやな。俺は全然やな。

途中でお礼を行って別れた。

後からStravaでその方を発見したので、挨拶してフォローさせてもらった。
有名な人だった。ちょっとした事で知り合いになれるStravaは素晴らしいアプリやわ。


Screenshot_20220420-212831616 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/4/19 Zwift TT E..2022/4/21 Zwift SST(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。