SSブログ

2022/4/19 Zwift TT Efforts [自転車練習]

月曜日は通勤だけでレスト。
L2〜3で行ったからフルレストでもない感じ。

火曜日は高強度の日。
レスト明けにやるのがちょうどいい感じ。
週イチ高強度で十分、というか、それ以上やると直ぐに疲労がたまる。

先週がRattlesnake、今週6分走のTT Efforts。
ただ、今日は先週の大川原でのeFTP更新で、2W上げて、272Wから274Wへ変更してワークアウト。

288Wかなと思って始めたら指定が290W。。?
あれ、5W刻みで四捨五入か?
それだと106%になるな。
Gorbyより1分長い分ちょっと不安。

まあ、それでも290Wと言う数字自体にはそれほどビビることもなく、キツイけど、完遂。
やっぱりGorbyで5分のほうがしんどい。

高強度をしっかりやれると自信になるなあ。
まだまだFTPは富士ヒルまでに上げられるだけ上げておきたい。
オーバートレーニングには注意しつつ。やな。
まあ、大体感覚で分かるけど。

1650368537348.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。