SSブログ

2022/3/26 Zwift carson+2 DNF [自転車練習]

家族車のタイヤ交換を終え、買い物を済ませ、夕食を食べた後にSSTノルマのcarsonを始めてみる。

何か始める前から身体の調子がイマイチだったが、
始めてみると身体が温まってくると調子が上がることが多いので、今日もそれだろうと思ったら、
何かメチャクチャ簡単に心拍が上がる。
255W何かで180bpmにタッチ。
うへぇ。今日は調子悪そう。

1ブロック目のところは+5W、275Wで行ったが、一瞬195bpmとか出た。今までで最大値やぞ。
センサーの故障かと思ったらしんどいのでそうでもない。と言うことで今日は粘ってはみたものの、かかりは悪い、心拍爆上げすぎと言うことでDNF。

今日はゆっくり寝よう。。
睡眠不足は自分の場合モロにコンディショニングに影響するわ。

1648297140120.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/3/26 Veloflex C..2022/3/27 眉山往復x2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。