SSブログ

4/12 Zwift The Gorby [自転車練習]

今日は朝から雨だと分かっていたのでZwift。
長めのワークアウトを選んでも良かったけど、
FTPを上げるのが今の課題だと思ったので、The Gorbyをやることにした。
というかFTPを235Wに上げて初めてのGorby。
15866511752490.png
う〜ん。見事なタレ方。
しかし260Wを継続して出せる様にはなって来ているので、このトレーニングはやはり効率良さそう。
やってる最中は1分毎にあと何分過ぎたとか、x%終わったとか、ポジティブシンキングしないとやめたくなるんだけど、やりきった時はやったった感があるので良い。ヒルクライムも同じだけど。
ゴルビーさん、хорошоです。
15866517889661.png
心拍、段々回復しなくなっていく。
身体って面白いなあ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/11鶴林寺4/12 ゆるポタ+回復走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。