SSブログ

2022/12/10 Castelli perfetto ros jacket [グッズ]

ここ何日か試して感動しているのが、
このジャケット。
ブラックフライデーで買ったんだけど、希望価格からだと1/4ぐらいで買えた。
型落ち品で、今は2型が出てるみたいだけど、安いので買ってみた。

買ったのはSサイズ。着丈は足りないが胸囲や腰回りはSサイズが合うっぽい。
身長178cm、58kg。

16706753616850.jpg
来た感じ、かなり薄くてタイトフィット。丈はやはり少し短いが、
腹が出るほどでは無いので問題ない。
中にはインナー1枚着込むぐらいかな。
でも、今日のライドでも、朝5時、6度辺りの気温だと、少しパワー上げると汗が出てきて、寒くない。
防風効果が凄い。タイトなのでバタつかない。

専用品って凄いな。
重量も軽くてこれで冬を越せるなら、快適で儲けたな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。