SSブログ

2022/11/28 タイヤ交換GP5000TT TdFからコルサスピード [メンテナンス]

休日用ホイールに付けているGP5000TT TdFがそろそろ限界。
シーラントを吹いた事もあるし、トレッドが平になってきてる。
後輪はなんかシーラントが沁み出てきてるし。。
16696391107210.jpg
パンク跡みたいなものもあるし。
16696391108121.jpg
このダマみたいになってるのはなんだろう?
やっぱりパンクを埋めようとシーラントが仕事したのかな?
裏面は小さな穴しかなかったけど。
16696391241383.jpg
前はシーラント吹いたから殆ど残ってなかった。
これは次穴が開いたら復活できなかったかも。
16696391108592.jpg
と言う事で余りがあるコルサスピードに交換。
寿命は短いが速くて乗り心地がいい最高のタイヤだと思う。
外ツーなら安く買えるし、GP5000TTは高すぎるわ。
16696391245344.jpg
今日は1日だけシーラント馴染ませの為に通勤で乗ったけど、
相変わらず最高やな。凹凸がある道で乗っても跳ねずに速いぞ。
弱点は寿命とサイドがメチャ薄いだけ。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/11/28 Zwift car..2022/11/30 Zwift car.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。