SSブログ

2022/11/23 Zwift Bonbon+L2走 [自転車練習]

せっかくの祝日だが、今日は雨なので実走はナシ。
朝イチは子供が学校があると言う事で、送っていく。
しかし、最近やたら腹が減る。
何を食ってもうまいんだよな。。クライマーにあるまじき食い方だが、今時分はまあ、筋肉付ける意味でも食べれる方がいい。

で、午後一通り用事を済ませて夕方にトレーニング。
今日の晩飯は自分が作るので、長いインターバルは出来そうになく、いい感じのグループワークアウトがあったので、それにした。
carsonと違って休みがなく、かつ、SSTのゾーンから上げるという、普段全くやらないインターバル。。段々強度が下がって行くので精神的には耐えやすく、いい感じのトレーニングだった。

その後飯食って1時間ほど酒抜き兼ねてL2走を1時間ほど。
Zwiftなら飲酒運転関係無いな(;´∀`)

image_123986672 (23).JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/11/22 Zwift - G..2022/11/24 Zwift - R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。