SSブログ

2022/11/19 伊座利〜由岐〜赤松〜鷲敷 [自転車練習]

今週は超久々の出張やら飲み会やらで殆ど乗れなかった。。
出張はたまにでいいな。ジムでも無いと鈍るわ。

ロクに乗れてないおかげで身体の疲労は完全に抜けているが、
vo2maxも落ちているはずなので、最近お気に入りの100km走。
伊座利の北側だけL5で頑張るプラン。

最近よくこのコースへ行くので、補給とかのタイミングが段々わかってきた。
後は出来るだけ移動時間と経過時間が開かないように乗るのを心がける。トイレだけはどうしようもないけど。
疲労がないせいか非常に乗りやすい。
大体200W前後で進む。

伊座利の上りは眉山を登るぐらいの感じ。
若干ブラインドコーナーがあるので気をつける必要がある。
291W10分なのでやっぱりちょっと高強度は弱いな。
でも、その後も200Wぐらいで乗り続けてバテないのはいい感じ。
由岐への26号線は相変わらず乗りやすい。
適度なアップダウンがあり、快適。いいトレーニングになる。

25号線は狭くて危ないので行かずに、エスケープ。
そこから赤松峠経由で鷲敷から帰る。
このコースだと殆ど信号がないので、いい感じだった。
NP200W超えたのでちょうどいい練習になった。

しかし、そろそろGP5000TTがちびてきたな。
スリップサインが消えつつある。
次のタイヤは何にしようかな乗り心地はVeloflexが好み、性能はコルサスピード、GP5000Sはあんまり好きじゃないし。
sketch-1668857177466.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/11/8 Zwift cars..2022/11/20 Zwift - G.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。