SSブログ

2022/11/5 椿〜伊座利〜由岐 [自転車練習]

昨日はジム。レッグプレスが190kgに到達したが、水平のは200kgまでしか設定がない。やり方考えていかんとな。

今日は大川原に行くか、L2走にしようか考えたが、レスト週なので、L2走。
行った事がない伊座利方面へ行ってみた。
寒そうだったので、R250のウォームビブとパールイズミのレッグウォーマー。この組み合わせ、快適や。あとはデカトロンのウインドブレーカーで寒さ対策はオッケー。
初めてサイコンでコース作ってナビさせてみたが、丁寧に作らないと、小道をナビされたり、無い道案内されたりとズタズタだった。。

でも、climbproは残り距離が分かるので非常に良かった。

最初に椿へ行って海岸線を走ってみたら、とんでもない狭隘な道路。軽トラぎりぎりな感じ。荒れてるし。
パンクしない様に祈りながら進む。
ここはトレーニングで来るところではないな。二度とこない。

何とかB&Gまで到達したら道がいきなり良くなってそこからは快適。
伊座利への道もヒルクライムもあるが、緩めで余裕。
伊座利には初めて行ったがカフェ以外はあんまり見るものもないな。

で、続いて県道26号。こっちはいい意味でサプライズ。道が良くて凄く練習にいいかんじ。コレならお気に入りコースに入れてもいいな。

時間が来たので由岐で折り返し、何かバテてこないのでいい感じで200Wぐらいで帰れた。
帰りの大潟ではコスモスが咲き乱れてた。
いい感じの天気。

何か高強度での疲労が抜けていい感じになってきてる気がする。
レスト週も終わったし、明日は大川原行きたいところ。

16676199200763.jpg16676199199902.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。