SSブログ

2022/10/29 大川原高原、一軒茶屋が。。 [自転車練習]

昨日はちょっと調子悪くてフルレスト。
帰りのジテツウがそこそこの強度だったのでフルレストではないかも?

今日は今日とて大川原。
どう考えてもダウンヒルが地獄なので、冬装備に切り替える。
ハンドルカバーはやりすぎかと思ったけど、震えるよりまし。

外へ出ると、エライ雲が多い。晴れで0%ちゃうんかと思ったが、ライブカメラでは道は濡れてなさそうなので、予定は変えずに大川原。

何か疲労がたまり気味?なのか出力はイマイチ。ダラダラにならない程度で乗って特に見るべきところもなく42分。冬になってきてるし今日はしゃあないな。

16670356315562.jpg
到着後ふと周りを見ると、何か様子がおかしい。おっちゃんたちが一軒茶屋の周りを片付けている。
よく見ると、何か小屋が炭になってる。。
この時期に?放火か?と思ったら作業してたおっちゃん曰く、何かちょっとしたミス?らしい。火の不始末か?
とりあえず大川原高原といえばここのソフトクリームと言うぐらい大事な場所なので、再建出来ればいいけど。。
俺は殆ど朝来るので食べる機会はないんだけど(;´∀`)
16670356315381.jpg
下って、今日は家族で牟岐少年自然の家で宿泊イベント。
ハロウィンイベントらしい。
小学生以来やなあ。意外にキレイにメンテナンスされてた。
チャリをもって来れなかったが、しょうがないな。
朝起きても時間合わんしな。
16670356314530.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/10/26 Zwift car..2022/10/31 ジム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。