SSブログ

2022/9/27 Zwift carson +2 [自転車練習]

昨日の筋トレで筋肉痛になるかなと思ったら軽め。
臀筋がちょっと筋肉痛になってるぐらいか。
と思ったら、夕方腹筋が筋肉痛になって来た。。年やな。

レスト明けと言うこともあり、SSTしようかなと思ったけど、ひとまずcarsonで整える事に。
ただ、パワーは上げられる様なら上げて乗ろうと決めた。
最初の半分はかかりが甘く、指定並みだったが、
後半は+5W程度で乗れた。乗れないSSTより続けられるcarson。
週末のヒルクライムで高めのパワーは入れるので、丁度いいんかもしれんなあ。
疲労回復出来ないと、しんどいしな。

sketch-1664283101901.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/9/26 ジム2022/9/28 Zwift cars.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。