SSブログ

2022/8/30 Zwift SST short [自転車練習]

昨日はレストのために筋トレ。
レース前なので体幹だけで、脚はやめておいた。
で、今日は疲れを貯めずに心拍上げるためにSST short。
SSTとしては大したことはないはずだが、SST medよりも単発の強度が少し高いので、ツライ。
FTPが数値通りならそんなにキツくないはずだが、キツイ。
Z4のところは指定通りだが、Z3は少し落とした。
今はFTPちょっと落ちてるな。
しかし、週末は雨で温度は低めなので、乗りやすくなるはず。
あと一回高強度やって、本番むかえよか。
それよりも木曜日にPCR検査の予約を入れたので、陽性にならないようにしないと。

image_123986672 (4).JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。