SSブログ

2022/8/27 大川原高原 [自転車練習]

昨日は筋肉痛を取るためにARのみ。
今日は石鎚山最後の前の週末ということで、
大川原のTTをする。
しかし、昨夜寝不足で4時間ぐらいしか寝られなかった。

とりあえず飯を食って5時に出発。
大分涼しくなって来た感じ。
靴もFizikに戻した。

入りは飛ばしすぎない様に270W前後で進む。
が、寝不足たたって、とれとれ辺りでへばってくる。
とりあえず今日は踏みやめてしまうのは避けたかったので少しペースを落として最後まで乗った。
やっぱり脚だけじゃなくて心肺能力も大事やな。
とりあえず今日のコンディションで43分40秒はまあまあかな。

疲労感はあまりないので明日もう一回チャレンジしようかな。
今晩はよく寝られるはず。
ついでにベンチマークするために、タイヤをGP5000 tt TdFから予備のコルサスピードに交換。
今のところ、GP5000 ttはなんの文句もない素晴らしいタイヤという印象。軽い、速い、激薄でもないので、パンクもある程度耐えられそう。もうちょい安かったらなあ。。乗り心地だけはThe コンチネンタルという感じだが。。
でも、ついでにコルサスピードと比べても大差無いならホンマに凄いタイヤというのが分かるので、トライする。

本番はPCR検査が通っても、雨っぽいんだよな。
コルサスピードの感触良くてもウエットだと使わないかもしれん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。