SSブログ

2022/8/2 Zwift Alpe L2走 [自転車練習]

日曜日のジムでのレッグプレスが効いていて、臀部とハムストリングスが筋肉痛でバキバキ。
狙い通りとは言えなかなか痛い(;´∀`)
今日は二日目なので、帰りがけはようやく痛みが取れてきた。
で、円を意識したペダリングだと300Wぐらいならサクッと出せるのに気がつく。
ちょっとずつ筋力がついて来てるんだろうか。
ただし、これを維持するのは別の体力なので、基礎の筋力が上がってきたらインターバルして定着させたいところ。
少なくとも、悪い方向には行ってなさそう。
ホントは高強度とかをガンガンやればいいんだろうけど、暑いのと、メンタルに来るのでやらない。
筋トレは肺をいじめないからな。。

で帰宅後はL2。
今日はVen topがないのでAlpeで。
1時間半ほど回して終了。よく眠れそうだ。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/7/31 Zwft Ven t..2022/8/4 Zwift Alpe .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。