SSブログ

2022/7/31 Zwft Ven top 3日目+ジム [自転車練習]

今日こそ実走、、と思ったら、いや〜な音。
普通に降っとるやないか。
せめて平坦だけでもと思ったけど、ダメっぽい。
しゃあないな。

という事で、今日は朝イチに筋トレして、夕方Zwiftする事にした。
ホントは朝から筋トレは力が入らないので効率悪そうだが、ローラーは家族が寝ているので出来ない。
仕方ない。

ジムではとりあえず110kgのレッグプレスは出来るので117.5kgにチャレンジ。
たった7kgなのに随分重く感じる。。
2セット目までで脚が終わってしまった。5セットまでは110kgに落として続けた。

しばらく別のマシンで上半身鍛えたあと、斜めに寝そべってやるタイプのレッグプレスにチャレンジ。
初めてなので、重りは外して片足でやる。
けど、普通に重い。
このマシンの方が脚や臀筋を狙うのはこっちのマシンのほうがやりやすいな。
ペダリングの力を入れる入れるタイミングの足の角度に合うように押すようにする。

かなり足回りに負荷をかけられた。
パワーが上がっていけば嬉しいな。

昼からは買い物やら用事をこなして、夕方Zwift。
Ven topがまだあったので、今日もL2。
ホントはSSTぐらいはやらないとなまるんだろうけど、暑いのでやる気が出ない。L2で回す。

1659172582655.jpg
しかし、筋トレして食べてるのに、体重は減るんだよな。さすが夏。。
Screenshot_20220731-181714151 (1)_1.jpg
明日からはテレワークが終わり、通勤になるので、自転車も普通に乗る予定。
なまってるだろか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/7/30 Ven top 2回..2022/8/2 Zwift Alpe .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。