SSブログ

2022/6/29 Zwift Cペーサー40分+靴交換 [自転車練習]

ホンマに毎日暑いなあ。
梅雨も明けたという事で、暑い日が続くんだろう。
ダムの水は大丈夫なんやろか?

今晩は明日SSTやるのでゆる目のL2。
その前に、今のVento stabilita carbonが日を吸収してメチャクチャ暑く、また、ローラーでもやたらと靴の中が汗をかいて洗っても直ぐに汗をかいてしまう。
どうにかならんかと思ったけど、前に使ってたGIROのEmpire E70 knitがあるのを思い出し、使ってみることにする。
とりあえず今日は強度もゆるいので汗はかかず、明日の通勤で試してみよう。
大丈夫なら夏はこいつやな。
熱くなくなったら戻すけど。なんかこっちのほうが靴として軽いような気がする。

1656504147504.jpg16565065935480.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。