SSブログ

2022/5/28 坂本〜婆羅尾 ゆるポタ [自転車練習]

何か今日は30度ぐらいまで上がるらしい。。
まだ5月やで。。?
昨夜暴走族が3時ぐらいに走って眠れず、
非常に腹立たしい。次は110番してやる。

明日はロングライドの予定があるので、今日はTT無しでカロリー消費をメインにゆるポタする事にした。
L2よりも低め。
坂本は上勝までにいつも素通りしてたけど、きつい坂が沢山ありそうだったので、一度行ってみたかった。

150W前後でまったり行く代わりに、ペダリングの意識と、下ハンでの腹圧はかなり意識しながら乗る。
何か朝イチというのもあって凄く気持ちいいライド。

坂本は坂はあったけど、インナーローだといいとこ200Wぐらい。
ぐるぐる回っていると、お雛山とかいう看板がある。
後ろを見ると、謎のオブジェ。
ああ、そういうことか。。
16537350339491.jpg
16537350338660.jpg

一通り坂本を楽しんだあとは婆羅尾峠をこれもゆるポタ。

さあ、
明日は剣山だ。でも、タイヤをコルサスピードに換えたからな。気をつけて行かないと。
ロングライドに使うようなタイヤじゃないが、スペアも買ったし、TTあるのでチャレンジ!
16537351695032.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。