SSブログ

2022/2/26 Zwift - Group Ride: Rapha Rising Stage 1 on Road to Sky in Watopia [自転車練習]

昨日は金曜筋トレ。
この前の股関節ストレッチから、ハムストリングスと腹斜筋辺りを重点的に攻めることにした。
ヒルクライムはアップライトになるので、
完全に正しいかはわからないけど、少なくとも使える筋肉は増やしておいたほうがいいだろうという考え。

今日は昼からグングン気温が上がるらしいが、
朝イチはまだ0℃とかなので、恐らく大川原はまだ雪がありそう。
今日の気温で溶けるのを期待して、明日狙う事にした。
なので今日はローラーでAlpe。丁度いいイベントがあった。
朝のローラーは大体心拍が上がりやすいんだけど、
今日も同じ。
後はイベントだけあってスタート直後から結構スピードが上がるため、ちょっと消耗したのもある。
260-270W前後を狙っていくが、半分ぐらいのところで垂れてくる。
心拍がガンガン上がって久々しんどい感覚。
ここからは250Wを切らない様に頑張って進む。
255W、Alpe46分19秒。流石にこれでは富士ヒルゴールドは無理やな。

まあ、明日の大川原でもうちょい感触確かめてみよう。後はのんびりライドしようかな。
せっかく外に行けるので。

1645837708081.jpg
1645836834728.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。