SSブログ

2022/1/25 Zwift Rattlesnake [自転車練習]

昨日はレスト+筋トレ。
丁度レストの日に仕事が忙しいのはグッドタイミングやな。ワークアウトできないストレスを受けなくて済む。
何か腹が段々硬くなってきてる。
腹筋に力が入ると身体が支えやすいというのはホンマやな。わかるわ。
筋トレ必要論と不要論があるけど、レストも兼ねられるので、俺は筋トレしたほうが良さそう。
細すぎて筋肉ないからな。

さて、レストの次の日は強度高め。
Rattlesnake。これも少しづつ慣れてきてる。
最初の1セット目はほぼ指定通りこなせた。
2セット目以後はタレ気味だけど。
心拍もアゲアゲだし、いいトレーニングになった。
L5とL6合わせて25分滞在とか。

高強度だけど、これはDNFしてしまう前にレストが来るので完遂しやすいな。
昔やってたGorbyは今はやりたくないな。。
今の設定だと、310Wx5分x5セット。
死ぬな。

1643110028886.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/1/23 Zwift cars..2022/1/26 Zwift - Td.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。