SSブログ

2022/1/23 Zwift carson +2 [自転車練習]

外は雨。水不足っぽいからたまには降らないとあかんやろな。
まあ、ハナから外へ行く気が無いから全く問題無し。今は行きたい気持ちを貯めて、地道に地力を上げていく。

朝から今日も普通の休日。朝飯食って、掃除して、確定申告書を書き続ける。。ふるさと納税とか色々面倒い。
医療費控除が貰えるので明細を書いていくんだが、ぶっちゃけ時給に合わん気がする(汗)
マイナンバーカードで申告出来る様になってるのはエライ。とにかく役場とか色んな紐付けをしないと時短や経費削減は無理や。
セキュリティだけはしっかりして欲しいが、マイナンバーの読み込みに使うスマホだけと、国産のメーカーなんてほぼないなあ。。
xperiaぐらい?京セラもあるか。

さて、今日は昨日決意したとおりインターバル区間は+5W。
Rattlesnakeをやり始めたせいか275Wぐらいの数字ならビビらなくなった。
指定+5W、キツくない事はないが、やりきれる感じ。これからはこの強度で乗っていこう。設定FTP290W相当。普通にこなせたらようやく5倍マンやな。まあ、290W1時間乗ってみろと言われたら乗れんけどな。。自己満。

1642939429418.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/1/22 Zwift cars..2022/1/25 Zwift Ratt.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。