SSブログ

2022/1/19 Zwift - TdZ Stage 3: Long Ride [自転車練習]

昨日の高強度の後でもそれほど疲労はしてないな。
Carsonが大体TSS100なのに、70とか80とかだからかな。

今日はTour de Zwiftで流そうと思ってたが、
思ったよりもグループが速くて250-260Wぐらいで流れていく。
最近は240W台だと全く心拍が上に行かないのでちょうどいい感じ。
250W台でも同じ感じやな。
脚は最後の方は疲れて来たけどそれでも程々。
後10Wぐらいは上がりそう。
ローラーは低めに出るけど、Alpeももうちょいタイムは上がるな、こりゃ。
明日はヒルクライムレースだ。いい感じのグループがいればいいな。260-70Wぐらい目指そう。

1642593281752.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/1/18 Miche Ligh..2022/1/20 Zwift - Ja.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。