SSブログ

ディスクブレーキ用のパッドが蒸発。。 [メンテナンス]

最近、リアのブレーキの引きしろがやたら深いので、おそらくブレーキパッドの摩耗だろうと思って、ショップで見てもらうとビンゴ。
サクッと交換してもらおうとしたら、
何と部品不足がブレーキパッドまで波及してるらしい。
次の入荷が来年になるそうな。。
特にレジンタイプ。

パッドって消耗品だから、欠品されると非常に困る。しかも来年までは絶対今のパッドもたないわ。

メタルタイプならあると言うことなので、
そちらに乾燥してもらう事にした。

しかし、何から何までロード用の部品が無くなっていってるなあ。

ついでに、何か変速が甘めになって来てたので、チェーンを見てもらうと、伸び過ぎで寿命と言うことなので、こちらも交換してもらうことにした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。