SSブログ

2021/6/20 大川原高原 [自転車練習]

昨日は雨で、ローラーやろうかなと思ったが、中途半端にインターバルやると今日に影響しそうだったので、150Wでのんびり回した。

天気は最高の様なので、大川原に行くことにした。

でも、最高気温30度とからしいので、さっさと行って、気温が上がらないうちに帰ると決めた。

サラ足のハズだが、一昨日のスクワットの筋肉痛が残っている。。まあ、大きく影響しそうな感じではなさそう。

大川原は特に長いので入りで踏みすぎ無いようにするのが大事だが、とれとれでPRより40秒プラス。
何かハムがうまく使えてない。太腿が終わってくる。一気にPRに差を詰められて、ネイチャー手前で捕まり万事休すかと思ったら、ペダリングが急に臀筋中心に切り替えられて、意外に粘れた。
最後はヒイヒイ言いながら42分45秒。
しばらく42分の壁は厚そうやな。
まあ、去年は44分切るぐらいでギリギリだったので、来年にはまた速くなってると思って練習しよう。

しかし、天気は最高だった。
勝浦へ降りたら慈眼寺のあじさいがキレイだった。
しかし、大川原に朝早くから沢山車があじさい目的に上って来てたけど、後1週間やな。がっかりすると思う。
ウェブカメラ仕掛けてもいいと思うけど。。
IMG_20210620_094442.jpg16241499732962.jpg16241499732791.jpg16241499732110.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。