SSブログ

2021/3/2 FTP上げ270W Zwift SST(med) [自転車練習]

調子が上がってきたので今日からFTP上げ270W。
半年ぶりぐらいかなあ。
眉山10分切ろうと思ったらあと10W要るハズ。。頑張ろう。
先ずはSSTで様子見。最近はTSS稼ぎでmedばかりやっている。
その代わりレスト兼筋トレの日を作っている。

昨日はその筋トレの日だったが少しやりすぎたか脚が重い。やってるウチに軽くなるだろうと思いやりだしたらまあまあいける。
指定255Wは前にも出来たので問題なくやり通せた。
しかし、長いから若干メンタルが必要だなあ。
まあ、高強度よりマシなんだけど。
後、やはり飯を食うと脚が残せるな。
体重よく見とかないと。

Screenshot_20210302-210826.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。