SSブログ

2021/2/28 眉山〜地蔵院〜日の峯 [自転車練習]

今日は天気が悪い。
けど、風は無いし、眉山ぐらいまでならもちそうなので眉山アタックする事にした。

最近の調子だと11分なんてことは無いはず。
進んで行くとまあまあ調子は良さそう。
昨日の反省から寝たからな。

入り口では少し抑え気味。
いつも脚が元気なので踏みすぎてしまう。
象のホテル超えたところでギアアップ。普通に出来たのでやはり調子は悪くないな。

しかし、あずり坂をミスった。
何か調子良いせいかそのままシッティングで行けそうに感じてそのまま突っ込んだところで慌ててダンシングに切り替え。ギアも合っておらず失速。そのままシッティングで行けば良かった。

残り1.6kmからはかなり踏めた。ギア落としそうになるところもキープ出来た。
かんぽの宿が見えるところで粘れればもうちょいタイムは上がるはず。
ラスト300も最近になく脚が残ってる。スプリントすれば良かった。

タイムは10分33秒。
フレーム変えてから1番の記録。あずり坂をまともにやれてればPR近くに行けたな。
この調子で速くなって目指せ10分切り。
何となく、何をやればいいかはクリアになってきてる。10分のVO2MAXを上げる。
でも、FTPが上がればやりやすくなるはず。
今週から270WでZwift練習やっていく。

Screenshot_20210228-100723_(1).png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。