SSブログ

2020/5/31 Zwift SST @255W FTP上げ [自転車練習]

昨日は夜にビールを一杯やったらそのまま撃沈してしまった。。
よく眠れたからいいんだけど(・∀・)

さて、起きたら結構疲労が溜まってて、朝一SST(med)するか、休んで夜にFTP上げてSST(short)にするか迷ったが、無理をしないように午前は休むことにした。

朝は掃除で終わり。
適当に時間を潰して、明日の準備をして、Zwift。
255Wに上げてSSTだが、多分昨日の感じだといけるだろうなと思ったら、いい感じの負荷がかかってやりきれた。
225Wがレストの区間になるとは、地道に早くなってるんだなあと実感。

目標270W、PWR4.5超えに向けて、後4段。お盆までに届かせたいな。
IMG-0031(1).png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/5/30 焼山寺2020/6/1 Zwift FTP 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。