SSブログ

2020/5/26 Zwift TT Efforts [自転車練習]

雨の日はクロスバイクで通勤。と思ったら思ったより降らなかった。。まあいい。
そのおかげか、大川原のおかげか、脚に余裕がある様な気がしたので、SST(short)も味気なく、かと言ってThe Gorby を平日にやるわけにもいかず、いいWOを探していたら丁度いいのがあった。
GCNのTT Efforts。
110% 5分は死にそうになるが、105%の6分なら行ける気がする。

やってみたら、キツイはキツイが死にそうな程ではなく、程よくFTPより上が刺激できる感じ。The Gorbyと同じく後半にかけて右肩下がり(笑)
これなら平日やれる気がするので、ちょくちょくやるようにしよう。
左足の違和感も取れた。クリートとサドルポジションの調整が効いたみたい。よかった。。

IMG-0028(1).png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020/5/25 Zwift FTP ..2020/5/27 Zwift SST ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。