SSブログ

2022/12/21 Zwft carson +2 FTP上げ@285W [自転車練習]

昨日はジムへ。
片脚レッグプレスを段々重くしていっている。
今は87.5、明日は90kgでチャレンジ予定、

で、今日はcarsonだが、ただのcarsonだとイマイチトレーニング負荷が足りない感じなので、思い切ってFTP設定上げた。
285W、半年前のところまで戻った。暫定5倍。
というか、どんだけ落ちてたんや。。
今のルーチンは負荷と休息のバランスがいいと思う。
呼吸も浅くならないし、確実に脚に力も入る。
色々自分の身体と会話してきたけど、今が一番いい感じだ。

しかし、carsonでも5W上がるだけで一気にしんどくなる。
これを続けると、段々心拍が上がらなくなって、慣れてくるはず。
ジムとSSTは相性いいと思う。
ただ、天気がイマイチで週末出られないのがストレス。
今週はレンタルホイールでヒルクライムしたいんだけどなあ。。

sketch-1671627350650.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/12/19 Zwift SST..2022/12/22 Zwift - R.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。