SSブログ

2022/7/29 Zwift Ven top+ジム [自転車練習]

久々に今週いっぱいブログを書かず、
自転車の練習も昨日からというサボり週。
サボりたくてサボったのではなくて、全国の流行りに乗って家族がオミクロンにやられ、介護やなんやと大変だったため、自転車どころではなかった。

家族も熱は下がり、回復してきたのと、濃厚接触者の待機期間が短くなって、昨日PCR検査で陰性確認が取れたので、一先ずローラーで練習を始める。

しかし、医療機関と保健所のパンク具合が凄まじいな。正直気の毒。BA5とかの重症率の様子を見てると、殆どの世帯では自主検査して、陽性なら自宅待機、濃厚接触者は陰性なら普通にしてていい、ぐらいでないと社会が回らんべ。毒性はもはやインフルエンザとそう変わらん。

今日はリハビリ兼ねてven top。
ペーサーに付いて1時間半よりも、ヒルクライムで1時間半の方が何か出力同じでも気楽だった。

で、明日が雨っぽいので、実走はなしということで、その後ジムへ行く。
レッグプレスはホンマに臀筋を鍛えるのにいいと思う。帰りにペダルを回すと軽く感じるもんな。
今が110kg、筋肉痛にならなかったら次は117.5kgをやってみよう。
ついでにジムにある腹筋ローラーをやってるけど、めっちゃきついな、これ(;´∀`)
膝コロまでが限界や。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/7/24 大川原高原2022/7/30 Ven top 2回.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。