SSブログ

2022/4/12 Zwift Rattlesnake [自転車練習]

レスト明け。
火曜日は高強度の日。
何か今日は体調がいい。朝から脚が回復してるのを感じる。
仕事の帰りが追い風だったので、そこそこ飛ばしてみたが、渋滞やら信号やらでストレスたまるだけだった。
やっぱり安全運転L2がいいな。特に通勤。

さて、帰宅後はRattlesnakeをする事にした。
ショートと普通のインターバルをバランスよくするようにということで。
FTP設定をeFTPに合わせてあるので、ちょっと低め。380Wx1分x3セットも特に問題なく乗れたし、30秒区間は少し指定より高めに乗れた。
400Wx1分は2セット目からは垂れてて370Wとかになってたので、垂れずに380Wの方がいい感じかもしれない。

来週の高強度はTT EffrotsかGorbyやな。
明日はちょっと仕事が遅くなりそうだけど、L2練なので、まあ、多少遅くなっても問題ないだろう。
今のところ順調だとおもう。

1649763456229.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。