SSブログ

2022/4/10 L2走 鷲敷〜相生〜赤松〜橘 [自転車練習]

昨日は峠全力だったので、今日は軽めにL2走を黙々とする事にした。
黙々走はZwiftの方が事故も無いし、いいんだけど、
朝が早いのでローラーをすると家族に怒られる。
と言うことで、実走でL2。

どこにいこうか迷ったが、とにかく信号で止まりたくないため山がいい。
遠すぎると今度は時間がタイムアップになるので、
鷲敷か相生で折り返すルートにした。
しかし、Zwiftと違ってDNF出来ない実走はルート選択も大変やなあ。これもリアルやな。

道中は順調。ホンマに田舎道を淡々と走るのは気持ちいいな。涼しいし。
全開走が無いと精神的にもいい感じだ。

ただ、楽はしてはいけないので、
とにかくL2領域で行けるようにペダリングしていく。

大龍寺ロープウェイに着いた辺りでは帰るには早すぎたので、相生から赤松峠を抜けて帰る事にした。
これは久々のルートやな。
ここも特に問題なく順調。

身体がよほどスロースターターなのか、
2時間超えた辺りで勝手にL3に入りだす。
何かいい感じやなと思って、福井の道から新野を抜けるか、橘に抜けるか考えたが、距離稼ぎで橘経由にした。
これが失敗だった。。

バイパスではもうとにかく信号に引っかかる。
都合7ヶ所。
道はいいのにこれでは練習にならん。
今度からは帰りも福井から長生、持井あたり経由で帰るようにしよう。

しかし、200W、30km/avgとはキリのいい数字やな。
たまにはこんなのもありやな。

Screenshot_20220410-214440879 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。