SSブログ

2022/2/19 Zwift - Race: 3R & ZID Merdeka La Reine Hilly Race - Round 3 of 4 (B) on La Reine in France [自転車練習]

長いタイトルだw
予報どおり雨やな。
朝はゆっくり寝ようと思ったけど、7時まで寝るのが一杯だった。まあ、十分か。

で、イベントカレンダーを見ていると、FranceのLa Reineを登るイベントを発見。
昨日Road to skyやってるし、朝はかかりが悪いので、大丈夫かなあと思ったら、大丈夫じゃなかった。。
240Wから入っていくが、見事な右肩下がり。。
240Wなんて、L3なはずだが、心拍が上がる。
しかも、何故か心拍計が上手くペアリングしなくて、数値が分からない。
途中でパワーが出なくなっていく。

DNFするのも何なので、レースは完遂して、あとはリカバリとして残りのMont ventouxコースを走って終わり。
朝はあかんなあ。
でも、富士ヒルも朝なんだよな。
気温が違うとはいえ、徐々にならしていかんとな。

明日はFranceを選択できるので、Ven topやろう。

キャプチャ (13).PNG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/2/18 Zwift Road..2022/2/19 Shokz Open.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。