SSブログ

2022/2/3 人間ドック [その他]

今日は人間ドック。
もう40超えてるから身体には気をつけないと。
去年は胃炎だの肝臓の数値が悪いだの結構引っかかった。

今年は炭水化物を摂って漢方薬を飲み続けているのでマシになっているはず。
胃カメラは鼻からが楽なのでそちらを選択。

しかし、朝から飲まず食わずで市内の病院までチャリで行くだけでハンガーノックになりそうだった。。

体重は57.2kg。1日4食にしても太らん。大丈夫か。
PWR4.98。。まあ、ないな。

血液検査の結果はかなり良くなってる。
肝臓の数値もほぼしきい値。
善玉コレステロールが多いらしい。

胃カメラも去年の胃炎が治った様な跡がある感じたが、荒れてはいないとのことで、ほぼOK。
他の数値は異状なし。

なかなかいい感じやな。

ちょっと体重は気になるけど、身体に気をつけつつトレーニングを積んでいこう。

今日はちょっと疲れたので筋トレだけ。
しかし、使ってるウエイトベストの重量を5kg増やして25kgに。体重82kgの人はこんなんで山登るんか?全部が脂肪ならそうなんやろな。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022/2/2 Zwift - TdZ..2022/2/4 Zwift Ven t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。