SSブログ

2021/12/26 ラン [自転車練習]

昨日のCarson後は旅行の準備。
久々やなあ。。
温泉地で宿泊。。

ビュッフェ形式なので食べ過ぎ注意。
体重増え過ぎたらヒルクライム遅くなる。

なので朝イチランニングに出かける事にした。
ただ、雪が降るぐらい寒い+とんでもない爆風。
まあ、真冬仕様なので大丈夫だろう。
実はラン用装備ではなく上はサイクルジャージとウインドブレーカー。スマホを入れるのにサイクルジャージは非常に便利。
寒すぎるのでラン用の装備でなくても大丈夫だし。。
久々のランで膝を傷めない様に砂浜へ行ってランしようとしたら、風で砂が巻き上げられて痛い痛い。。いきなり企画倒れ。
仕方ないので距離稼ぎでそこら編にある山に登る。
チャリと同じくヒルクライムは負荷は高くて、膝へのダメージが少ない気がする。
ただ、ダウンヒルがヤバいな。着地間違えるとねじったり痛めたりしそう。

10kmほど走ったところでホテルに戻り、温泉に浸かる。最高やな。
後はあまりに天気が悪いので温泉卓球したり、カラオケしたりダラダラしてた。

卓球は学生時代にやってたので家族とやるのは物足りないけど、家族は楽しそうだった。
週1でやってるクラブがあるから行ってもいいな。

さて、オーバーホールに出してた自転車も仕上がったみたいやし、旅行が終わったら取りに行こう。
中国からの荷物もようやく国内に入って来たし、色々心機一転やな。

Screenshot_20211226-083023228 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021/12/25 Zwift car..2021/12/27 ラン2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。