SSブログ

2021/11/16 Zwift carson +2 day28 [自転車練習]

忙しかった先週が終わり、
月曜はちょいトラブルでレスト。
今日からZwift再開。

おおよそ10日間まともにインターバルトレーニングやってなかったので、FTP設定そのままで大丈夫かなと思ったけど、意外と回せる。
流石に脚も心肺も完全回復しており、身体が重い感じもせず、普通に回すことが出来た。

決して楽では無かったが、レスト週って言うのも必要なんやなと言うのがよく分かった。
いい歳してるので、無理せず、楽しすぎず、冬場のトレーニングを積んでいこう。
流石にエアコンが要らなくなってるので、
電気代が助かる。家族がトレーニングルームに入ってくると、温かいと言われる。
暖房要らずやな。上半身何も着ずにタオル引っ掛けるだけで回してるのにな。。

Screenshot_20211116-213606533 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021/11/14 鶴林寺2021/11/17 Zwift car.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。